大好きなFX!毎日取り組んでいきましょう。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

FX 再開しました。
2009年11月25日 (水) | 編集 |
 しばらくお休みしていた、FXですが、今回本格的に再開しようと思ってます。
毎日の結果を記録していこうと思います。

 FXは大好きですので一生懸命研究しようと思います。
でも、むきになってもとれないです。一番いい形のときに、エントリーしてとて行きたいと思います。
なので1日一エントリーとしたいと思います。

さて、チャートをみていきましょう。
11/25日足

日足のほうはMACDが下降しているので下げ方向です。
時間足のほうもさげてますね。
11/25 1時間足

明日は、下げで入りたと思います。

ご無沙汰してました。
2009年08月01日 (土) | 編集 |
 この間までポン円などの短期でトレードしてましたが、うまくいかずに
まったく方向性を変えて、ユーロドル、ドル円の日足を参考にのんびりトレードしています。
テクニカルはストキャスでやっています。
今のところいい感じです。1000通貨なのでまだまだ、遊び程度の利益しかでてないのですが。
ドル円、ユーロドルなら、動きがゆっくりなので2,3日もっていても平気なのでのんびりトレードに向いています。すこしだけ自分のやり方でできそうです^^。
あら、やっぱり下げなの?
2009年06月23日 (火) | 編集 |
うーん、上げていたと思ったらまた、下げですね。上げももう5か月なんでそろそろなのかなぁ・・・。調整かな。ふむう、・・。
 まだまだ、自分のやり方が確率できていないこのごろです。
下げてます。そろそろ下落かなぁ。
60分足の移動平均とMACDでチャンスをうかがいましょ。
気が向いたら音楽でもいかがでしょうか?

あれ、もしかしたら、トレンド変換?ポンド157.64売り
2009年06月19日 (金) | 編集 |
 さて、移動平均で売ってみました。
ポンド157.64売り
ちょっと下での売りです。
しかーし、上値を切り上げているので怖いですね。
うーん、早めに薄利撤退できたら良いのですが・・。
だめでも158.5にはストップおいてますので、
なんだか少し下げてきた模様なのでこのあたりに期待。
2009061915p.jpg
追記11時25分ごろ
無事に157.54で買い戻し出来てほっとしています^^。
次は買いでがんばってみようかな?しばらく様子見ですね。
今日は移動平均線でトレード
2009年06月18日 (木) | 編集 |
 うーん、どうも、ポリンジャーバンドとRCIの組み合わせのテクニカルは複雑で難しすぎる・・・。
なので今日は、移動平均線でトレードです。
MACDも見ました。(ただ見てただけかも・・・。)
 結果的に当初のリミットの50pipsゲットできました。
明日もこの方法でやってみます^^。
2009061822.jpg
 やり方はとっても簡単です。
5本線よりも完全にローソクが上にきたら、その次のローソクから買いです。あとはサインが出るまで保有だそうですが、私はリミットを50pipsに置き、決済しました。
 MACDですがクロスしてから急激に上がってますね。すごいです。
