大好きなFX!毎日取り組んでいきましょう。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

ディトレ挫折・・・
2007年10月03日 (水) | 編集 |
フィボナッチの真実、昨日はがんばってストップの上限にひっかかるまで待っていました。よって
115.56円で売り115.88円で売ったので、2900円の赤字です。
よって、昨日との累計で1600円の赤字です。
そして昨日で少しお休みというかバーチャルで検証することに変えてみました。
 なぜかというとあまりにも為替のことが気になってすごく時間がかかってしまうのです。
 今までの手法だと(手法というほどのものでもないですが。)一日気が向いたときに2,3回みればOKで後は為替のことは気が向いた時に本を読む程度でストレスフリーだったのですが、昨日とかは外出中にも携帯で値段を確認。しかもOCOで注文を出していたのに昨日は約定がうまくいかなくて、しょうがなく、手動で指値してみたりと、なかなか操作事態がうまくいかない・・。というお話にならない状況です。
 私はフィボナッチの真実の予想は今もすごいなーと思っています。
ただ、自分以外のヒトのデーターで売買するのもいかなるものかと思います。多少のアレンジが出来るまでにはならないと自分のものにはならないですね。
 それにしても、もう少し操作が上手くならないと、ゆっくり映画を見たり小説を読んだり、買い物したりが出来なくなりそうです。
世の中の全てが為替になりそうです。
なのでアバウト管理で利益が出るまではこれはバーチャルで検証が良いと思います。
結果を待つばかり
2007年06月22日 (金) | 編集 |
 持っていた通貨をすべて決済しましたので、もうすっきりです。
明日の5時まで、コンテストがありますが、わたしは、このままの予定です。今の資産は614万円です。
水曜日の朝の順位が15位なので
もしかしたら、明日の20位以内入賞は無理かもです。
でも、私の投資スタイルはディトレは向かないのであえて、
このままで終わろうと思います。
来週の結果が待ち遠しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★━○●○─ FXはトウキョウフォレックス ─○●○

  ○●○   http://www.tokyoforex.jp  ○●○━★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


最後の指値
2007年06月21日 (木) | 編集 |
今日の南アフリカの通貨は軟調気味です。
昨日17.46円まで行ったのに、今日は17.24円です。
そろそろ調整かな?それとも押し目かな。
いずれにせよ、トウキョウフォレックスのデモトレードも、土曜日の朝までなのでそろそろ手仕舞いを考えております。
なので最後の16.69円で買った南アフリカ通貨40万通貨は、
最初指値を17.50円にしていましたが、17.28円に下げました。これで今日決済されると良いのですが、明日は金曜日だし値段が荒れそうですし、無理をせずにここで手仕舞いしてしまおうと思っています。私が今月した取引は、
6月2日買い注文をまずだしました。
17.19円を成り行きで10万通貨買い、後は指値で買いました
17.09円20万通貨
16.99円40万通貨
16.89円80万通貨
これだけ注文しておきました。次々と約定していき、さらに値段を下げて行きます。私のポリシーは安くなったら買うなので、
6月12日に
16.69円80万通貨を指値しました。こちらは約定しました。
16.59円16.49円も指値しましたがこちらは、約定しませんでした。
合計南アフリカ230万通貨を買いました。
この時点で-17万円ほどの赤字になっていたことがありました。
そして、6月14日から、南アフリカが上がってきました。
そして今度は売り指値をしました。
17.20円で30万通貨売りました。
17.30円で40万通貨売りました。
17.35円で40万通貨売りました。
17.40円で40万通貨売りました。
17.42円で40万通貨売りました。
そして最後の指値が17.28円です。これが決済されると良いですが。少しづつ売っていったので、高い金額で約定したものもあり、嬉しいです。最後少し値が下がり、指値を下げてしまいましたが、これは先の見通しがつかない以上は、しかたがないことです。
私のFX取引は自分なりのルールに基づいて取引をしていますが、今回もしっかりその自分のルールを守り、トレードが出来たので、良かったです。今日の指値がヒットするかどうかわかりませんが、
また明日報告しますね。
現在の資産は昨日よりちょっと少ない
614万円です。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★━○●○─ FXはトウキョウフォレックス ─○●○

  ○●○   http://www.tokyoforex.jp  ○●○━★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

横ばいです。
2007年06月20日 (水) | 編集 |
今日は大きな動きはなく、
私のポジションも40万通貨だけとなり、まったりとしております。
現在含み益が620万円です。
持っているポジションは
南アフリカ
16.59円で40万通貨で含み益が29万円です。
見事に買った金額の2倍になりました。
トウキョウフォレックスのデモトレードも今週一杯です。
指値した額で売れるといいですが、
もう少しがんばって持ってみましょう^^。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★━○●○─ FXはトウキョウフォレックス ─○●○

  ○●○   http://www.tokyoforex.jp  ○●○━★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
70%を利益確定しました。
2007年06月19日 (火) | 編集 |
泣いても、わらっても、
今週の土曜日でデモトレードコンテストが終わります。
南アフリカ通貨のほうもかなり上昇しましたので、
70%ほどは利益確定しました。
今後どっちへ動くかは素人の私などには非常にわかりずらいです。
出来れば上昇トレンド一直線だと良いのですが。
昨日は
17.35円で40万通貨を決済し、
今日は17.40で40万通貨を決済しました。
残りの指値は
17.45円で40万通貨
17.50円で50万通貨を決済します。
どうなるかわからないです。
急落すればそこで決済もありかもです。
現在の資産は618万になっています。
もうこのくらいでよいかなぁという気持ちともっと、という欲張りな気持ちが今戦っていますが、
後は運を指値にまかせます。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★━○●○─ FXはトウキョウフォレックス ─○●○

  ○●○   http://www.tokyoforex.jp  ○●○━★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


