大好きなFX!毎日取り組んでいきましょう。
--年--月--日 (--) | 編集 |

もっているだけで・・
2007年06月29日 (金) | 編集 |
南アフリカ通貨をずっと3万通貨持ってiいるんですが、
あがってます。
今日は今なんと
17.45円で私が買ったのが平均で15.51円なんで、えっと差益が58200円です、スワップも12000円ついたので
元金40万円が58万5000円になりました。
しかもたった3万通貨もっているだけで、資金が1ヵ月で1万円も増えました、為替すごいです。
 最近円安で全然買えないのが悩みです。
結果を待つばかり
2007年06月22日 (金) | 編集 |
 持っていた通貨をすべて決済しましたので、もうすっきりです。
明日の5時まで、コンテストがありますが、わたしは、このままの予定です。今の資産は614万円です。
水曜日の朝の順位が15位なので
もしかしたら、明日の20位以内入賞は無理かもです。
でも、私の投資スタイルはディトレは向かないのであえて、
このままで終わろうと思います。
来週の結果が待ち遠しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★━○●○─ FXはトウキョウフォレックス ─○●○

  ○●○   http://www.tokyoforex.jp  ○●○━★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


最後の指値
2007年06月21日 (木) | 編集 |
今日の南アフリカの通貨は軟調気味です。
昨日17.46円まで行ったのに、今日は17.24円です。
そろそろ調整かな?それとも押し目かな。
いずれにせよ、トウキョウフォレックスのデモトレードも、土曜日の朝までなのでそろそろ手仕舞いを考えております。
なので最後の16.69円で買った南アフリカ通貨40万通貨は、
最初指値を17.50円にしていましたが、17.28円に下げました。これで今日決済されると良いのですが、明日は金曜日だし値段が荒れそうですし、無理をせずにここで手仕舞いしてしまおうと思っています。私が今月した取引は、
6月2日買い注文をまずだしました。
17.19円を成り行きで10万通貨買い、後は指値で買いました
17.09円20万通貨
16.99円40万通貨
16.89円80万通貨
これだけ注文しておきました。次々と約定していき、さらに値段を下げて行きます。私のポリシーは安くなったら買うなので、
6月12日に
16.69円80万通貨を指値しました。こちらは約定しました。
16.59円16.49円も指値しましたがこちらは、約定しませんでした。
合計南アフリカ230万通貨を買いました。
この時点で-17万円ほどの赤字になっていたことがありました。
そして、6月14日から、南アフリカが上がってきました。
そして今度は売り指値をしました。
17.20円で30万通貨売りました。
17.30円で40万通貨売りました。
17.35円で40万通貨売りました。
17.40円で40万通貨売りました。
17.42円で40万通貨売りました。
そして最後の指値が17.28円です。これが決済されると良いですが。少しづつ売っていったので、高い金額で約定したものもあり、嬉しいです。最後少し値が下がり、指値を下げてしまいましたが、これは先の見通しがつかない以上は、しかたがないことです。
私のFX取引は自分なりのルールに基づいて取引をしていますが、今回もしっかりその自分のルールを守り、トレードが出来たので、良かったです。今日の指値がヒットするかどうかわかりませんが、
また明日報告しますね。
現在の資産は昨日よりちょっと少ない
614万円です。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★━○●○─ FXはトウキョウフォレックス ─○●○

  ○●○   http://www.tokyoforex.jp  ○●○━★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

横ばいです。
2007年06月20日 (水) | 編集 |
今日は大きな動きはなく、
私のポジションも40万通貨だけとなり、まったりとしております。
現在含み益が620万円です。
持っているポジションは
南アフリカ
16.59円で40万通貨で含み益が29万円です。
見事に買った金額の2倍になりました。
トウキョウフォレックスのデモトレードも今週一杯です。
指値した額で売れるといいですが、
もう少しがんばって持ってみましょう^^。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★━○●○─ FXはトウキョウフォレックス ─○●○

  ○●○   http://www.tokyoforex.jp  ○●○━★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
70%を利益確定しました。
2007年06月19日 (火) | 編集 |
泣いても、わらっても、
今週の土曜日でデモトレードコンテストが終わります。
南アフリカ通貨のほうもかなり上昇しましたので、
70%ほどは利益確定しました。
今後どっちへ動くかは素人の私などには非常にわかりずらいです。
出来れば上昇トレンド一直線だと良いのですが。
昨日は
17.35円で40万通貨を決済し、
今日は17.40で40万通貨を決済しました。
残りの指値は
17.45円で40万通貨
17.50円で50万通貨を決済します。
どうなるかわからないです。
急落すればそこで決済もありかもです。
現在の資産は618万になっています。
もうこのくらいでよいかなぁという気持ちともっと、という欲張りな気持ちが今戦っていますが、
後は運を指値にまかせます。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★━○●○─ FXはトウキョウフォレックス ─○●○

  ○●○   http://www.tokyoforex.jp  ○●○━★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


上昇トレンド!
2007年06月18日 (月) | 編集 |
上昇トレンドです。
南アフリカ通貨を70万通貨を売りました。
今持っているのは
16.79平均で160万通貨です。
含み益は、847000円になっています。
口座価値は現在約607万円です。
この調子で行けたら良いのですが。
上昇してきました。
2007年06月16日 (土) | 編集 |
上昇してきました。
予告どおりに、
17.19 10万通貨
17.09 20万通貨を17.20で売却しました。
こちらのほうの利益は3万円ほど
そして、
16.99で買った40万通貨を17.30で売却しました。
昨日の合計確定利益は約17万円でした。
残りは
16.89と16.69で買った通貨が各80万通貨で含み益がこち約80万です。
というわけで、
合計資産が今605万円です、急に資産が増えました^^。
どっちに行くかな。
2007年06月15日 (金) | 編集 |
 今日もみてみると少しだけ南アフリカが上昇しました。
ただいま、南アフリカは17.08円です。
含み益は約60万円です。
合計で口座価値が560万円になりました、一気に上昇しました。
これからどう動くでしょうか、もう少しもっています。
平均買価は16.86で230万通貨南アフリカ保有中です。
今のところ17.20になったら、一部売却予定ですがどうなりますか。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★━○●○─ FXはトウキョウフォレックス ─○●○

  ○●○   http://www.tokyoforex.jp  ○●○━★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

やっと、含み益が!
2007年06月14日 (木) | 編集 |
安くなったらどんどん買い続けるが私のポリシーなのですが、
ついに含み益がぁ。
うれしいな。どうして、南アフリカ上がったんだろう。良くわからないんですが、どの通貨もかなりの円高にー。
今のところ、含み益が30万円です。
買い方は安くなったら買っただけです。
こんな感じです。
17.19まずここで10万通貨買い
17.09     20万通貨買い
16.99     40万通貨買い
16.89     80万通貨買い
16.69     80万通貨買い
こんな感じで購入して、
16.89平均の買いになりました。
今売ると16.93なので、
スワップなどとあわせると、20万の含み益がでました。
そうそうスワップも230万通貨だともう7万いただけました^^。
ここで売ると、プラスで終わるのですが、もう少し持ってみますー。
含み損拡大です。
2007年06月13日 (水) | 編集 |
南アフリカ、更なる指値をしましたが、もう安くならないかも、
まあ、しょうがないでしょう。
今のところ、
平均買い価格
16.96です。
含み損が-17万円です。
まだまだ今月一杯あるのでわからないです。
のんびりがんばっていくつもりですー。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★━○●○─ FXはトウキョウフォレックス ─○●○

  ○●○   http://www.tokyoforex.jp  ○●○━★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ついに南アフリカ17円きりました。
2007年06月05日 (火) | 編集 |
ついに南アフリカ17円切りました。
今日も16.99で40万通貨買いました
さて明日はもっと買えるのかなぁ。
ただいま含み損が
-10万円です。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★━○●○─ FXはトウキョウフォレックス ─○●○

  ○●○   http://www.tokyoforex.jp  ○●○━★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日は買えるかな?
2007年06月04日 (月) | 編集 |
 今日の状況は
南アフリカ通貨17.19で10万通貨買っています。
今のところ評価損約4000円です。
初期段階でマイナスはしょうがないことです。
むしろ、もう少し下げてたくさん買いたいです。
今日はどう動くのでしょうか、でも方針は下げたら買うだけなので、どちらに動いても気になりません。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★━○●○─ FXはトウキョウフォレックス ─○●○

  ○●○   http://www.tokyoforex.jp  ○●○━★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日もトレードお休みですね。
2007年06月03日 (日) | 編集 |
今日もトレードお休みです。
今月中には南アフリカが利上げする予定があるかもなので
少なくてもそれまではひたすら、下げたら買うの方針で行きます。
というか、私は必ず買いから入ります。
売りは難しいのでしません。
これが私のトレードルールです。
下がったら買い増ししますよぉ。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★━○●○─ FXはトウキョウフォレックス ─○●○

  ○●○   http://www.tokyoforex.jp  ○●○━★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


まだどうなるかわらかないです。
2007年06月02日 (土) | 編集 |
昨日とりあえず、17.19で買い、17.24まで上昇中々順調ですよね。
でもですね、売ると17.17で2000円の損ですね。
うーむ、まあ、のんびりやるつもりなんで、気楽にやってきます。
下がったら買い増ししますよぉ。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★━○●○─ FXはトウキョウフォレックス ─○●○

  ○●○   http://www.tokyoforex.jp  ○●○━★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



2007年06月02日 (土) | 編集 |
RSP in NETLIVEに参加していた、トウキョウフォレックスさんの

デモトレードコンテストにみごとに【当選】したので、今日から参加する事に

なりました。


トウキョウフォレックスさんのホームページはこちら

       ↓↓

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★━○●○─ FXはトウキョウフォレックス ─○●○

  ○●○   http://www.tokyoforex.jp  ○●○━★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
というわけで、今日から早速トレードです。
お得意の南アフリカ10万通貨買いました
17.19 10万通貨買いました。これからどうなるでしょうか、
明日も報告いたしますので宜しくお願いします。

