大好きなFX!毎日取り組んでいきましょう。
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »01
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年はポジ持ち越しかもw
2007年12月26日 (水) | 編集 |
 今年買ったランドのポジは15.50円で10万買いました。その後、遊びで16.16円を1万買いました。平均買い価格15.56円ですー。只今ランドは16.30円です。
うーん、17.00円で売ろうと思ったので売れそうにないですー。
来年に持ち越しかなぁ。
 安くなればまた仕込みたいと思いますー。
3倍程度の低レバレッジで長期で持ってみるなら安心かな。
来年もこんな感じでのんびりやって行きたいと思います。
一目均衡表
2007年12月07日 (金) | 編集 |
 今月初めての更新ですー。
FXのチャートは見てます。
為替王さんが107円でドルは反転すると言っていたのですが予言どおり反転しております。
為替王さんすごいですー。いつも彼のブログをかかさず見ているのですがすごく参考になります。
米ドルあの時、買おうとも思ったのですが、
一時期いろいろ通貨を買って失敗した経験があったので、やめました。
やはり私は、南アフリカ一筋でいこうと。
結果買ったほうが良かったのですが、後悔はしていません。結果よりも、マイルールを守れたほうがやはり正しいと思います。いろいろ通貨を買うと、買い下がりとかナンピンが出来ないのがやはり苦しいです。

 でもって前回買ったという南アフリカはといいますと。
途中15.78円だけ売ってしまいましたw。
15.78円は薄利の15.88円で売りました。
15.50円はまだ持っていますー。今南アフリカは一目均衡表をみると、16.55当たりに雲の下限がありこれを超えられるかが山だと思うので重要な局面だと思います。
 なのでこの当たりで利益確定するのも良い決断だと思います。
私はといいますと、昨日利上げした南アフリカさんであり、
ドル円は114円は行くであろうという予測のもとにまだ持っている予定ですー。
年内には売りたいなぁと思っています。
