大好きなFX!毎日取り組んでいきましょう。
--年--月--日 (--) | 編集 |

利益でたらやすみましょ。
2009年02月21日 (土) | 編集 |
 昨日自動売買のシグナルが出て100pipsほど負けました。
なのでまた、1万円ほど入金しておきました。
しかし、なぜか今日も裁量がなかなか好調で2万円ほどゲット。
おとついと合わせて、4万円ほどゲットしたので、1万円負けても、FXCM口座は利益口座になりました。さて今日の相場ふむう、まだショートでとれそうな感じだけど、もう休むことにします。
ポジがないとポジりたくなりますけど、
利益が出たあとにポジると私の場合たいてい負けます。なので今日は、もう寝ることにします。

こまめに入出金
2009年02月19日 (木) | 編集 |
さてさて自動売買ですが、
昨日、1300円ほどのマイナスを出してしまい、2万円を切ってしまいました。2万円をきるとポジれません。
 さて、しばらくこの口座放置にしましょうか?私が選んだシステムはスキャルピングだったのですが、どうもデモでの成績とはポジるわずかな時間差で10pipsほどの誤差が出ることがわかりました。
ふむう10も違ってはかなりパフォーマンスが実際は違ってします。そもそもこのシステム10pipsくらいを狙っているのに・・・。このシステムをリストラして、変わりにGPYムーバーというシステムを入れてみました。
そうこうしているうちに、裁量で2万円ほどゲット!なのでついついシステムに1万円入金しておきました。
 そして今日はのんびり映画を見に行きました。
そして約定メールがきてました。
システムで13pipsゲットです。ラッキーです^^。楽ちんFXの口座が3万円になったのでまたぎりぎりでぽじれるように1万円出金してみました。
 今のシステムは負けると大きく負けるので1ポジで3万位負けてしまうので、ぎりぎりポジれる額にしておくと2万円のマイナスで済むので気が楽かなぁと今はこんな感じでお試し取引してます。
 そのうち慣れてきたら少し額を増やしてみようかと思いますが、今は少額でのんびりやってきます。
無事に動いてました。
2009年02月18日 (水) | 編集 |
 昨日からFXCMの自動売買に挑戦しています。
朝口座だどうなったか確認してみたら、今一回だけ売買があったようです。
ユーロドルの売買で271円のプラスでした。もっていたのはほんの数分だったような、とにかく知らない間にポジって利益確定してるようです。
FXCM 口座残高21271円
完全自動売買に挑戦!
2009年02月17日 (火) | 編集 |
 今年に入ってから、今までのようなスワップ派でやっていくことはできないと痛感しました。
数冊の本を読んでテクニカルの勉強をしてきましたが、
テクニカルの難しさとまた、心理でのぶれがしょうじて、どうにもうまくいかないと思いました。
テクニカルでの取引であれば、システムの自動売買でもかまわないのではないか?とまた思い直して、おためしでFXCMの自動売買をしてみることに。
 まずは、1ポジを2万円でぽじれることから、2万1000円入金。これで1ポジはポジれるのですが、すぐにMCかなぁ。資金の余裕がないのでスキャルピングのような手法のものでチャレンジすることに。
明日から資金がどう動いていくのか楽しみです。
FXCM口座残高21000円
