大好きなFX!毎日取り組んでいきましょう。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

のんびりやっていこう!
2009年01月15日 (木) | 編集 |
 この間の下げでは結局100pipsほど取れました。
移動平均で日足でのトレードでしたが割といいかんじです。
もっと粘ればとれたような気がしたのですが、押し目のときに、戻すのかと思い利益確定しました。まあこれはこれで良いと思います。
 いろんな手法を試行錯誤していたのですが、しばらく移動平均での売買でやっていこうと思います。数日に一回程度の売買になると思うのでちょっとつまらない気もしますが、そういうときはデモトレードします。デモトレードはここ1週間で500万が600万円になりました。
 なかなかいい感じです。色々な通貨を買っているのですが、やっていると相関関係などもわかり勉強になります。
 FXは今後は自分でチャンスと思うときだけのエントリーにするつもりです。
あせらず、がんばりたいと思います。FX資金ですが以前の資金は出金して口座に入っています。
 春に家族で旅行に行くことや車検、あと娘が大学生になるので後期の授業料などでかなり資金が目減りしそうです^^。
 今は、口座に1万円だけ入れての1千通貨取引です。
最近はセントラル短資さんやマネーパートナーズに100万円入金で1マン円キャッシュバックなどのキャンペーンで来月には3万ほどキャッシュバックされる予定なので、これは無いお金ということで、資金を増やしてやりたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
私もマネパ入金しました~
口座開かないようにしています
2万円入金をじっとがまんします~

もっぱら1000通貨のみですが待っていられる余裕があります
数千円の損きり慣れてしまったのとリカクもそこそこ出来ていい感じです
自分で分析できればもっとよいのだけれど。。。
2009/01/15(木) 10:39:25 | URL | みるくきっと #-[ 編集]
 マネパの入金のキャッシュバックいつなんでしょうね、楽しみです。
 1000通貨単位の取引、損切りも数千円なので良いですよね。
 
2009/01/21(水) 07:38:57 | URL | gardy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
